RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン試作零号機DX 陽電子砲セット 全塗装レビュー

エヴァンゲリオン試作零号機

ランナー

所見での感想としては、特に難しそうともなく、今回は全塗装する予定なのだが塗装しなくとも素組みのままでも本物みたいな仕上がりのカラーリングでいけそうな感じです

素組み(試作零号機ver)

このキットは試作零号機(改)と試作零号機を選択して組み立てていきます
完成は(改)verでいこう思うので、素組みはノーマルverでレビューしていきます

可動域は問題ないのですが少しポロリがあってポーズをとるたびにどこかしらパーツが落ちてました…
このままでもカラーはいけますね!

(改)との違いとしては
胸部と肩部くらいです
多少、足部のカラーリングが白→グレーになってます

素組み(WEAPONS)

エヴァンゲリオン専用大口径209mm小銃
近接戦闘用プログレッシブナイフ PKN-01C

戦略自衛隊技術研究本部 大出力型第2次試作自走 460mm 陽電子砲

塗装

完成レビュー

戦略自衛隊技術研究本部 大出力型第2次試作自走 460mm 陽電子砲

タイトルとURLをコピーしました